RiKaのBox予想で10万㌦生活
JRA3連単Box予想が中心です,年収10万㌦生活できそうな予想
11/02(日)ブロマガ予想三連単予想 結果 ⇒ 天皇賞(秋)GⅠ、 他
satan404.jpg⇒ブロマガ予想結果!精進湖特別、的中

satan405.jpg⇒ブロマガ予想結果!国立特別、的中

satan406.jpg⇒ブロマガ予想結果!天皇賞(秋)、的中

satan407.jpg⇒ブロマガ予想結果!北國新聞杯、的中

satan408.jpg⇒ブロマガ予想結果!カシオペアS、的中

satan409.jpg⇒ブロマガ予想結果!河北新報杯

天 皇 賞 観 戦 記 (東京競馬場は広くてきれい)
イスラボニータに全てを掛けて勝負しました、複勝&3連単1軸マルチで勝負でした、
Boxは保険的に・・・・複勝130円⇒30万プラス・・・3連単1軸マルチ⇒106万ブラス
ゴール前の接戦に、16人気のラブイズよりも1人気のイスラを応援してしまいました・・・・
馬券的にはラブイズが3着でも保険馬券が的中でしたが・・・・・(プラスはこちらが多かったですが)
イスラボニータは本当に走り方が綺麗で、一生懸命な姿が好きです、本当の名馬になれるように
有馬記念でもう一度、私なりの勝負ですね、イスラボニータ⇒有馬記念に出走して・・・

1日1レース限定無料予想登録は ⇒ メール登録フォーム
1カ月メール会員募集 ⇒ 申し込み(途中入会OK)

3連単予想はこちらから⇒ ブログ 三連単・三連複(RiKaの3連単予想)
ワイド馬券予想はこちらから⇒ ブログ ワイド馬券(RiKaのワイド予想)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)