RiKaのBox予想で10万㌦生活
JRA3連単Box予想が中心です,年収10万㌦生活できそうな予想
2013年6月4日競馬、サラブレッド、馬券・・・・RiKaの最近思うこと
競馬とは、馬券を掛けて、儲けて、遊ぶものですか?

サラブレッドの美しい姿、走るパフォーマンスをいっぱいに楽しむことでしょう。

複勝は長く投資の意味が強く、資金がかなり必要です。

連単は一発逆転のスリルは良いですが、主力にすると、必ず負けます。

本当に競馬を楽しむ方法を、知らない人がたくさんいます。

目の色を変えて、馬券のことしか頭にない人は競馬を楽しめないと思います。

そのような人は、必ず収支もマイナス志向でしょう。

競馬とは、サラブレッドを見て、楽しむことを覚えてほしいと思います。

そうすれば、必ず馬券も取れます。

なぜこのような、コメントをアップすることになったのでしょう?

それは、有料会員の方で後、入金をお約束していて、入金がない方がいます。

そのような方は、登録を抹消させていただきます。

私の複勝生活は、確実にプラスで進んでおります。

その方法を競馬を楽しんでいる方に、お知らせする意味でブログを立ち上げました。

心、寂しい方は、ご遠慮ください。・・・少し生意気なことを書きました・・・すみません・・・・RiKa





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)